東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

グランフロントで「顔出し」イベント

2018年07月27日 | ブログ

コロコロクラブキッズアートスクールさんが行われる、ダンボール素材をつかって「顔出し」でなりきろう!

の素材を納品してきました。

場所:グランフロントナレッジプラザ1F

日時:7月28日・29日10:00より

ナレッジキャピタルワークショップフェスホームページより

 

ワークショップフェスでは、たくさんのアートや先端技術を使ったワークショップが行われます。

 

慣れないところへの搬入はけっこう大変でした。

長~い地下通路を奥へ奥へ進みます。

 

受付でお届け場所を聞いても解らない?とのことで迷ってしましました。

 

 

ようやく、担当者さんと連絡が取れました。

物流管理センターでパスを受け取って、指定の場所へまた、コロコロと台車を押して行きます。

 

ようやく、イベント用品置き場に到着できました。

思い出に残るイベントになるといいですね!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンボールコンポスト」市... | トップ | 「発達凸凹てくてく」さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事