東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

「大阪880万人訓練」を実施しました

2012年09月05日 | ブログ
本日避難訓練をかねて
大阪880万人訓練」を実施しました。

11時にNTTドコモ携帯所持者が一番に鳴りました。

安全を確保し、工場外の集合場所へ全員集合です。
時間は約2分50秒でした。
初めての防災訓練でした、実際の災害発生時の行動を考える
良い機会でした。

全携帯電話数25台に対し、鳴ったのは8台だけでした。
NTTドコモ圧勝で2位ソフトバンク au携帯は全滅に近い状態となりました。

 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年8月の活動報告 | トップ | デザイナーさんと打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事