東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

紫陽花が咲きました。(例年より3週間も早い「梅雨入り」)

2021年05月17日 | ブログ

なんと5月17日大阪も「梅雨入り」となりました。

例年より3週間も早いことになります。異常気象のひとつなのでしょうか?

梅雨入りに合わせて咲く、当社工場の紫陽花も見事に咲きました。

葉っぱも、花も、とっても美しいですね。

 

自然のチカラに癒やされます。

 

追記:5月23日になると花の色がとっても濃く綺麗になりました。

きれいだね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場トビラのペンキ塗り | トップ | 雨どい掃除しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事