東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

ロハスフェスタ4月25日「ダンボールめいろ」

2015年04月25日 | ブログ

ついに「ロハスフェスタ」が始まりました。

「くっすんくん」と「太陽の塔」
2日間楽しみだね!

 

 「ダンボールめいろ」の設営も準備OK

今回は特別仕様の「白いダンボールめいろ」です。

ドリマムコーナーでワークショップやお買い物をすると

参加できるシステムです。

 

 

お昼から「なかもとりえこ」さんのライブペインティングが始まりました。

どんな絵ができるか、わくわくするね。

 

かわいいうさぎさん、おおきなケーキ、きれいなお花の絵ができてきました。

 

 

横の面にも絵が描かれます。

「私も描きたいなぁ」と子どもたちも興味津々です。

 

初日の基本ライブペイントが出来上がりました!

見てるだけで楽しくなる、ステキな作品です。

 

「なかもとりえこ」さんと子どもたちがいっしょに描く

ワークショップが始まりました。

みんな熱心に描いてくれました。

 

参加者もどんどん増えてきました。

色使いがみんな上手だね!

 

 

保護者の方々も写真撮りまくり状態です。

 

正面の「ダンボールめいろ」入り口も順番待ちの列が出来ました。

おかげさまで大盛況です。

 

クレヨン・クレパスだけでなく、

大きな筆も使って描いてくれました。

大空の元で、大きなカンバスに、大きな絵を描くのは

とってもイイネ!

 

明日26日も開催です。

多数のご来場お待ちしています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロハスフェスタ」出展します | トップ | 4月25日「ロハスフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事