東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

イベント「なつのおわりのじゆうけんきゅう」(アトリエスタ・中崎町)

2016年08月27日 | ブログ

夏休み最後の暑い日に、「なつのおわりのじゆうけんきゅう」が開催されました。

(中崎町ホール・主催:アトリエスタ)

こども・おやこ・アートな遊びをテーマに盛大に開催されました。

 

盛りだくさんでアートな内容となっています。

弊社は、みんなで作ろう「ダンボールめいろ」を実施いたしました。

当日は、学生のみなさんにんもお手伝いいただいて、すみやかに設営が進みます。

 

 

ほぼ完成しました。

みんないお絵かきをしてもらうので、

白い壁のダンボールめいろです。

 

さっそく一人目のお子様が、えがきはじめてくれました。

どんな絵になるかなぁ

 

小さなお子様も、大人も大きな壁に、どんどん描いてもらいます。

 

もちろん「めいろ」遊びも楽しいね。

 

めいろの中も、お絵かきしていいですよ!

 

どんどん壁が埋まっていきます。

 

みんな、暑さにも負けず、がんばって描いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーティネス【大人の部活動... | トップ | 「夏だ!はねだ江戸まつり201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事