東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

4月26日「ロハスフェスタ」最終日

2015年04月26日 | ブログ

4月26日「ロハスフェスタ」最終日

あっという間に最終日です。

今日もハリキッテ行きましょう。

お天気は今日もバッチリです。

 

「くっすん貯金箱組立キット」の販売もしていただきました。

くすのきの妖精「くっすん」くんをよろしくね!

 

 

昨日のお絵かきワークショップコーナーを少し整えました。

 

今日はのこった面いっぱいに「おおきな鯉のぼり」を描くライブペイントが始まりました。

 

なんだかふんわりとして、やさしくて、ほっこりわくわくする作品です。

 

ジャーン!!楽しい鯉のぼりが出来ました。

 

おまたせ!

みんなでいっしょに、絵を描こう!

子どもたちがぞくぞくとお絵かきに参加してくれました。

 

みんなで描いた、鯉のぼりの絵が完成しました。

多数のご来場まことにありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日「ロハスフェスタ... | トップ | 2015年4月の活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事