東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

イベントご報告「おえかきまつり」

2017年10月25日 | ブログ

桃山学院大学学生リーダー育成プロジェクトさまが

「おえかきまつり」を開催されました。(場所:エコールいずみ)

ダンボールめいろが6セットも並びました。スゴイねぇ!

主催:桃山学院大学社会学部学生リーダー育成プロジェクト様

協力:地域の魅力・顔つくりプロジェクト様

 

白い壁の「ダンボールめいろ」にハロウィンの楽しいお絵かきをしてもらいました。

園児のみなさんも仮装しています。

 

学生のみなさんが作った飾りもふんだんに使って楽しいハロウィンです。

 

めいろの中の広場は、ごったがえして、キャッキャしています(笑)

 

最後にみんなで集合写真を撮ってもらいました。

みんな笑顔だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当社関連イベントのおしらせ... | トップ | 「なわてふれあい商工まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事