東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

四條畷で「なわてオクトーバフェスト」が開催されました!

2018年09月23日 | ブログ

2018年9月22・23日四條畷市にて

ドイツとビールの祭典「オクトーバフェスト」が開催されました。

 

主催は四條畷市商工会青年部さんです。(四條畷も頑張ってますね!)

場所は、JR忍ケ丘駅西側ロータリーです。

 

 

夜になって訪問すると入り口ゲートはこんな感じ。

ワクワクしますね!

「なわてオクトーバーフェスト」の文字もちょうどなわてっぽくていいですね。

 

 

 

場内は超満員となっています。

本格的なドイツクラフトビールが4種類いただけます。

 

初日は高槻市からJAZZ ビッグバンドも駆けつけてくれました。

えぇ雰囲気です。

四條畷市が2年後市制50周年になることから

50周年記念事業がいろいろ立ち上がっています。

また、四條畷市はドイツのメアブッシュ市と姉妹都市となっています。

 

当社は右下に見える、ダンボールごみ箱で微力ながらご協力させて頂きました。

 

こんなかんじ、90L型ゴミ袋が設置できます。

友達の友達はみんなトモダチ!的なムードで和気あいあいとしていました。

ご家族連れでも楽しめるようにいろいろ工夫されていました。

町のイベントとして発展するといいですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会の研修で「花王 和歌山... | トップ | 地元中学校より文化祭のダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事