神龍の夢 

北海道は小樽から。。。
WSシェン♂とGSロン♂の密着取材。

散策!!

2011-03-05 22:42:42 | 神龍
看板前で撮影をして・・・





大雪の小樽を取材予定でしたが・・・

まったくそんな様子は取材出来ず・・・

普通な感じで・・・











シェン。。。生後898日               ロン。。。生後443日











小樽駅を背中に、真っ直ぐ行くと運河があります

運河まで歩いて行ってきました






















運河に行くまで、運河からの帰り、途中密着取材は出来ませんでした・・・


しかし、日本人じゃない観光客さんに囲まれました


約5分間の撮影会・・・


「シェン」と何回教えても「チェン」って言われるし・・・




















このあとまた、ケンゴローからの「もぐもぐタイム」あり

明日はケンゴローづくしとなります(動画なし)

気合いを入れて見に来てください







もうちょっと応援をください  応援の「4ぽち」を

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


おきてがみ




ランキングに張り切って参加しております。上の3つをクリックしてくれるとポイントが入るようになっています。

ポイントが入ると更に張り切って頑張っちゃうのでどうかよろしくします



※「おきてがみ」。。。 

ブログやってる方はクリックしてください。足跡代わりになりますので、こちらからもお邪魔しに行きます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fubumama)
2011-03-06 00:26:25
え?行っていいの?っていうロンの前足が可愛い
え?本当にいいの??って感じですね。
観光名所小樽運河もさすがに冬は人少ないんですね

明日のケンゴローさん特集楽しみです
返信する
Unknown (ケンゴロー)
2011-03-06 15:46:45
今日の自分のUPはtoyoさん特集
二人してお互いのUP
ウケル
返信する
Fubumamaさん (toyo)
2011-03-06 23:19:57
前足、かわいいですね!!!^^
全然気がつかなかったです^^;汗
リード離して、オレが止まってたもんだから、
「アレ?」って顔してました^^!!
運河、誰もいません(ジャパニーズ)
あちらさんばっかりで、そのうち日本乗っ取られるんじゃないでしょう!?
って感じでした^^笑
返信する
けんごろ (toyo)
2011-03-06 23:21:25
toyoさん特集!!!笑
ヤバイね!!!爆
2人してお互いの特集・・・
仲いいね!!!爆
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2011-03-06 23:21:39
人がいても呼んだらちゃんと戻ってくるの偉いなー
うち、あんまり自信ない
後輩jrちゃん相変わらず可愛い事
今年は雪解け遅いかしら…
うちの兄ちゃん春休み中で小樽に行きたいって言ってるけど
返信する
ガブッチョママさん (toyo)
2011-03-06 23:32:09
あとが怖いから言うこと聞くんです^^;
と思ってるんですが^^;;;汗
ガブッチョママさんとこのワンズもいい子揃いじゃないですか~~~^^♪♪
後輩jr.またうちのミカン盗み食いしてます^^笑
雪解けどうなんでしょうね~~!?
解けるならさっさと早く解けてほしいものです^^
兄ちゃん、小樽ウェルカムです!!!
返信する
toyo (クリス)
2011-03-06 23:34:40
戻って来る時のシェンロン君
むっちゃ可愛い~
学校に入る前のクリスは 呼べば来るんだけど
捕まえようとすると 逃げる・・・・
私が逃げると 追っかけて来る・・・
 アヒル?かッ??

必ずクリスが鬼の 鬼ごっこをよくして
遊びました私が隠れるまで必ず
待ってるんですよ
でもでも私の躾が不慣れだったから
なめられてたと思います

戻って来るシェンロン君の写真を
うちの主人が見て
この子達 とっても可愛いね~って
言ってました
クリスが卒業するまでには私もリーダーシップの勉強をしっかり頑張りたいと思います!

クリスの面会予定だった昨日 子供が
熱を出して今度に延期になりました 







 
返信する
toyoさんへ (クリス)
2011-03-06 23:35:29
戻って来る時のシェンロン君
むっちゃ可愛い~
学校に入る前のクリスは 呼べば来るんだけど
捕まえようとすると 逃げる・・・・
私が逃げると 追っかけて来る・・・
 アヒル?かッ??

必ずクリスが鬼の 鬼ごっこをよくして
遊びました私が隠れるまで必ず
待ってるんですよ
でもでも私の躾が不慣れだったから
なめられてたと思います

戻って来るシェンロン君の写真を
うちの主人が見て
この子達 とっても可愛いね~って
言ってました
クリスが卒業するまでには私もリーダーシップの勉強をしっかり頑張りたいと思います!

クリスの面会予定だった昨日 子供が
熱を出して今度に延期になりました 







 
返信する
toyoさんへ (クリス)
2011-03-06 23:45:57
同じコメント間違えて2通も・・・
しかも訂正で消す方法がわかりませんでした

失礼いたしました ごめんなさいぃ~
返信する
クリスさん (toyo)
2011-03-07 09:27:12
同じでも何回でもいいんですよ~~~^^
わざわざありがとうございます^^
ご主人様にもお褒めの言葉、頂戴しちゃいましたか!?^^
どもです^^
躾って難しいですよね~~汗
ロンに関してはシェンのお陰ってところもあるんですよ~^^
シェンには感謝してます♪♪
リーダーシップをとるのも大事なことですからね~
頑張りましょう!!!
クリス1歳おめでとうございます^^♪♪
子供ってどうして大事なときに熱出したりするんでしょうか!?汗笑
仕方ないけど悔しいですよね^^;笑
延期になった分、次回はたっぷり遊べるといいですね!!!^^
返信する