ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

体育の日

2011-10-11 | 色々
学園祭の季節ですね~
少しお付き合いのある専門学校の 「学園祭」に出かけてきました。





ものすごく久しぶりの環境

受付は通ったものの
「私たち、ど、ど、ど~したらいいの・・・」

女装した男子
男装した女子 コンテストをやってましたが
女装の男子が  結構可愛くてびっくりです。
足も綺麗なの イヤ~~~ン

演劇やダンス
上手いとか下手とかよりも
一生懸命 楽しんでいるのが 可愛かったです。

お昼を食べて行ったので 色々食べられなかったんですが
100円のキャベツ焼きは とても美味しかった・・・・・
お腹ペコペコで行くのが正解でしたかね、ゴメンネ


今朝 出勤途中にある「アップル」社の前
「スティーブン・ジョブズ氏」に哀悼の意をこめて
お花・リンゴ・メッセージが整然と置いてありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿