ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ヨンジュンssiの靴下

2009-12-21 | ペ・ヨンジュン
私が「ペ・ヨンジュンssi」の大ファンであるということは 

カミングアウトしてます。 

だからでしょうか・・・










韓国へいった知り合いは必ずといっていいほど 

「コレ」を買ってきてくれます。  

好きだから ありがたいんですけど・・・

ヨンジュンssiを足で踏みつけるというのが

なぜか気になって・・・

履かないままたまっていきます。

・・・「クウォン・サンウssi」の靴下も・・・


せっかくですから

履いてみましたヨ 







暖かい、暖かい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
履きましたか! (モクソリ)
2009-12-21 20:39:46
私も以前、ヨンジュンssiの靴下を
いただいたことがありますが、
いまだに新品のまま
引き出しの中にいらっしゃいます

いつ履いたらいいのか…?
履くタイミングがわかりません
返信する
Unknown (だんご)
2009-12-21 21:02:17
おそろですね
返信する
きゃ~~~~~!! (くまのぬいぐるみ)
2009-12-21 22:53:35
ヒヨコさ~ん

履いちゃったの
履いちゃったの

くまも友だちにはくれぐれも
ヨン様靴下だけは止めてねって
強く言ってます。

やっぱり韓国のお土産は
軽くて美味しい韓国海苔が
一番だと思います。
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2009-12-22 14:13:00
意外?としっかりした
いいものですよね~
今度の韓国会
みんなで履きます~
返信する
だんごさん! (ヒヨコ)
2009-12-22 14:15:24
ハイ
だんごさんと同じポーズで
撮ってみました~
返信する
クマサン! (ヒヨコ)
2009-12-22 14:17:55
韓国のりは軽いけど
場所をとります。
ん~~~
パックなんてのは
いかがでしょうか
パールエキスがお勧めです
返信する

コメントを投稿