ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

妖怪弁当

2014-10-15 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
今更ですが、妖怪ウォッチブーム 凄いですね~





運動会でかけっこ1番になったら
「妖怪ウォッチのチェスト」買ったげるね って約束しました。







年小さんでは泣いていた子が バトンを握りしめて走ってます。

1番にはなれなかったけど
ビリでバトンを受けとって
2人抜いたそうです。

組体操も しっかり覚えて最後までできました。

先日まで 「こんなちびっこ、小学校に行けるのかしら・・・」
と心配しましたが
なんだか一回り大きくなったようです。

ランドセルに負けない逞しさを感じるようになりました。


今日は 悠ママが



「ジバニャン弁当」作ってくれましたよ~

お見事

真中が 悠君用
両端が 怪獣瑶ちゃん用です。





もう 食べてますけど・・・


今週のお花




愛知県田原町の菊です。

いいかほりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿