ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

キャラべ~ん

2014-11-14 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
11月11日
 悠君は遠足で犬山城へ行きました。

もちろん お弁当2人前





おっきい方が 悠君
小っちゃい方は 瑶ちゃん



瑶ちゃんはじっじのお家まで遠足


暖かいね~
お外でランチです。






ちなもにこの日
私も手作りランチ





ペンネをトマトジュースで煮てみました。

これ今、MYブームです。
味付けに インスタントのコーンスープやパンプキンスープうを入れ
最後にブラックペッパーで整えて 
完食~

野菜が不足してるな・・・と思ったら
このメニューです。

美味しいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿