ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

SG WANNABE+

2009-12-08 | sgWANNABE
(SG Wannabe) - MBC



行って来ました~大阪 







会場は リーガロイヤルホテル隣 「国際会議場メインホール」 
正面玄関は クリスマスムード一杯
ワクワク ワクワク・・・




右足を痛めたジノくん 松葉杖で登場  
痛々しい姿でしたが 精一杯のステージで大感動です・・・

ファンのリクエストで構成されたので
いつもはコンサートでは歌わない曲が聴けましたヨ
昔の曲を聴くとドンハ兄さんを思い出すファンも多いようです。

ソックン・・・見事に歌いました。

私の隣の御婦人は 終始涙ぐんでいらっしゃいました。

来年3月  ファンミ~決定 

私の誕生日月なので喜び2ば~い 2ば~い








なじぇ ここに ヨンジュンssiが・・・ 

ソックンの2着目の衣装が 
ヨンジュンssiが このときにきていたインナーと似てたんですよ 
まぁ よくあるデザインなんですけど 何だか気になって気になって・・・
後半、ソックンばかり見てました。 


充電 100% 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (くまのぬいぐるみ)
2009-12-08 22:17:17
充電 100%
坊ちゃんたちの声は癒しなんですね~

まだ松葉杖とは大変でしたね…

そう言えば…DATVのセレモニーの時に
ヨンジュンに挨拶しようとしたジノ君が
車椅子から立ち上がろうとしたら…
「座ってていいよ…」って…
あれから2ヶ月以上ですもんね~

3月にファンミティングですか
またまたお楽しみが…ですね~

今年の誕生日は
せっかくソウルにいたくまなのに
当のヨンジュンは取材で
ソウルにはいなかった…

来年こそはヨンジュンと韓国のどこかで
会いたいですよね~
チェジュでは無理かな

ひょっとして…ウン嬢は
SGからも、スタイリングのオファが
寿退社の話は…
今回の来日も舞台裏では大活躍でしたもんね…
返信する
でもでも・・・ (ヒヨコ)
2009-12-09 13:57:57
済州島 行きましょう!
カゴシッポ~

でも・・・
1日で十分かもですヨ
他は何にもないような。

坊ちゃん達のコンサートも
一度は韓国で見たいです。
本当にのびのびと楽しんでるそうですよ
返信する

コメントを投稿