ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ロボットテジ

2009-04-03 | Weblog
テジは体温が低くて 
手足が冷たくて 基礎代謝量が低いんです 
 
インストラクターに聞くと 
こういう体質の人は激しく汗をかくより 
じんわり長く暖めたほうがいいらしい・・・・・

自分が通うジムに加圧トレーニングが登場 
テジ早速チャレンジです 






やる気 満々 










加圧の器具を付けたままの移動は なんだか難しいのよね~~
(分かる分かる )
特に場所がジムの中だもの 広いわ~




    

本人いわく まるでロボットの移動のようですって   
加圧トレーニングが体質改善に役立つといいね 


ファイテ~~~ン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-03 21:40:37
走っていっぱい汗をかいたほうが
‘運動したぞ!’という満足感があるんですが・・・
やはり、じんわりと長く、有酸素運動ですね

二度目の加圧は、少し慣れて
上手に歩けるようになりましたよ(笑)/body_walk/}

夏までに、元の体重に戻すぞ
返信する
ククク (ヒヨコ)
2009-04-04 10:03:38
加圧を続けると
爪も髪も良く伸びますよ~
いつか素敵なフレンチネイル・・・

楽しみましょうね 
返信する
加圧仲間 (モクソリ)
2009-04-04 14:43:40
私も加圧に通い始めて半年。
まだまだ目標体系にはほど遠いですが、
数人の人に「やせた?」と言われました
少しずつですが、からだが引き締まるのはたしかです。

加圧してるみなさ~ん、目標体系(体重)まで
ファイティン
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2009-04-04 20:06:37
うん!
先日お会いしたとき
もくそりさん ホッソリしたと思いましたよ
チャレッソ
テジもヒヨコも
励みになります
無理しなくて良いのが嬉しいですよね
ワンちゃんは お散歩できるようになりましたか?
一度 逢わせてくださいね
返信する

コメントを投稿