ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

初めての・・・・・

2010-05-07 | チング
先日 モクソリさんとクマのぬいぐるみさんと
名城公園に行ってきました。
こんなに近くにありながら 中に入るのは初めてでした。

 




目的はこれです


 

 


藤の回廊・・・・・
1週間早かったかな・・・
でも甘~い香りに誘われたのか沢山のひと そして 蜂 
シートを広げて お弁当に舌鼓
少し前はチューリップがとてもきれいだったんですって
(クマさん、常連らしいのです)


  


名城公園から見上げた名古屋城

藤の回廊を歩きながら行ってみる?


駐車場には他府県からの車がいっぱい・・・???
そうだ!今 名古屋城には人気者がいるんだった 

運よく いい時間で めぐり合うことが出来ましたよ



名古屋おもてなし武将隊!

 

 


中でもこの人が人気でした


    

    前田慶次
 30分ほどのショウが終ると写真撮影会始まるんですが 
 彼は2時間待ちの時もあるそうです。
あの衣装ですもの これからは大変でしょうね~

私たちは



この茶店でお抹茶をいただき 
名古屋城でトイレを借り 
また名城公園に戻って 
散歩に来ている沢山のわんちゃん達を見ながら
まったりとした夕暮れを過ごしました。
こんな休日もいいですね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (くまのぬいぐるみ)
2010-05-07 20:52:05
前田慶次さん
お顔がはっきり見えなかったから
「前田もこみちくん」
なんて言ってたけど…
きりりとした顔立ちなんですね~
人気者のはずだ
アイラブ名城公園
また行きましょうね~
返信する
クマさん! (ヒヨコ)
2010-05-08 09:30:32
今度はワンちゃんと共演したいですね~
プリンとジェント
誘ってみましょうか?
返信する
ハイキング日和 (モクソリ)
2010-05-10 09:00:27
あの日は最高に気持ちのいい日でしたね

ウリ ジェントも連れて行ってあげたかった~

また行きましょうね
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2010-05-10 11:46:34
行きましょ!行きましょ!

久しぶりにジェントにも

会いたいです  
返信する

コメントを投稿