ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

始めまして、小夏です!

2009-07-28 | Weblog
プリンからもらっちゃった
 
「小夏」です

プチトマトと並んでます。
片手にすっぽり入るくらいかな・・・






真ん中に種があつまっているので 
皮を薄くむいて 
削ぎ切りするといいらしいです。 

ん??? 

日向夏に似てるか

あっさりさっぱり・・・1個 ペロっといけちゃいました。












1個はそのままで・・・もう1個は サラダにしてビールのお供に  






水菜、玉葱、人参 に ササミのたたきを乗せて 
「小夏」ちゃんとトマトをトッピング

ドレッシングは 
オリーブオイル・ヨーグルト・塩・胡椒・レモン 
サラダにフルーツを入れるのはあまり好きじゃないけど
「小夏」っちゃんは OKでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿