ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

偶然、英傑行列

2009-10-05 | Weblog
10月3日 (土曜日) 韓国語のレッスン終了後 
偶然 名古屋祭り「英傑行列」に遭遇しました。  
長いこと名古屋に住んでますが 
行列をマジマジ と見たのは初めてのような・・・・・





     織田信長隊

一緒にいた人が とても面白がったので ついつい見ちゃいました。 
今年は小錦さんもフラダンスで参加だったらしいです。

私たちはひとあし遅くて見られませんでした。 ざんねん・・・







最近は 韓国の時代劇ドラマばっかり見てるので、
日本の歴史にも興味が沸いてきたところ・・・
私も ついに「レキジョ」







  ちょっとボケちゃいました~ 農姫

中秋の名月 、秋祭り・・・ 
台風を挟んで いよいよ本格的な秋ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿