ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

来た~~~!

2009-05-02 | Weblog
KANKANで注文してた
COSMOPORITANとsgWANNABE+第6集がやっと来たよ~
何が書いてあるかぜ~んぜん分からない・・・
でも・・・





素敵でしょう







そしてこんなおまけまで 

ウリ スンホ!
大きくなりましたね~   可愛いわ









そして 待ちに待った sg君たちの「GIFT」  
初心に帰る。。。といってた 第6集  期待通りです。
イヤ 期待以上かも・・・
夏にまた来日かも、と期待して リピしまくります。






ヘルメットヘヤーのポストカード30枚も入ってました 


ん~~~やっぱりビミョーやなぁ
これは いらな~い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンコ@管理人)
2009-05-02 21:19:42
スンホ君大きくなったねー。
もう高校生だもんね。
私が一押しで応援している高校生バンドとかわらないやん。
(危険)

きのこ30枚どうします?
飾れないなーこれは。
「こんな時もあった」と笑える日が来るまでお蔵入りですかね?
貰ったポスターも微妙でした。
返信する
会社の (ヒヨコ)
2009-05-02 23:42:46
一番目立つテーブルに 30枚置いて2日
誰の目にもとまらず
ず~と同じポジションキープ・・・
うさぎに
「うわ~チョーヘル」って言われました
私の お宝箱にしまっておきましょうネ

ジュンコさん
高校生はちょっと怖いです
しかし、ウリマンネも22才・・・ククク
返信する

コメントを投稿