ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

謎の花、謎の虫

2009-06-16 | Weblog
朝市で母が買っておいてくれた花を 
家で花瓶に生けていたとき・・・











あれ この葉っぱ どこかで見たような・・・














「あっ!」

年賀状についてきた 
花が咲かない葉っぱに良く似てる・・・









どうよ これよ・・・・・




ん~~~微妙だ! 

もう少し様子を見てみましょう












ところで   この虫 ご存知? 

実家の庭の木にいたんですが 
私 はじめてで 名前も分からず 
「ドット ゴキブリ」と呼んでました  





捕まえて 飼っちゃおうかな とも思ったんですが  
餌に困るし・・・・あきらめて逃がしました。 

飛んで 逃げて行ったよ  
あとで姪っ子が教えてくれました。

これ「カミキリムシ」ってゆうんですってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿