ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

冬ソナストリート

2009-12-28 | ペ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュンssiがイメージキャラクターを勤めていた 
フェイスショップ  

日本には 東京・神奈川・大阪・そして岐阜にしかありません。

岐阜県各務原市 イオン各務原店
 

日曜日 早速 クマさんと一緒にミニツアーに出発です。

イオン各務原ショッピングセンター3F

ありました~!






ちょうど BBクリームが切れかけてたので購入したら 
ミニパネルをいただきました。
こんな小さなことも 
ラッキー











ランチは 大好きな「丸亀製麺」で ”おろし醤油 冷やし”










各務原市といえば・・・・・ここははずせません

各務原市役所駅を少し北へ行くと










ソウル市の北にある 南怡島(冬ソナのロケ地)によく似せて作られたストリート
ホントによく似てますよ
気分はすっかり チェ・ジウ

大変整備された 綺麗な街ですよ~

5:00の点灯まで あちこちうろうろして
楽しく過ごしました。

いよいよ・・・









雪がチラチラしても 綺麗でしょうね






各務原キムチ 

和風さっぱり味が 二つだけ残ってました。

もちろんお買い上げ 

結構大きくて ¥350- 


安い!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズに答えて韓国へ行こう! (アナバコリア)
2009-12-28 17:08:11
こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
只今、クイズに答えて正解すると日韓往復高速船乗船券が当たるイベントをしています。
期間は2009年12月1日~2010年1月31日まで。
興味のある方はぜひモバイル版イベントへご参加ください^^
返信する

コメントを投稿