ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

兄弟の夏、始まりました

2014-06-16 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
毎年恒例の
「家族み~んなで釣りに行こう!」

今年は少し早いかな~?





ウリ悠君
5回目の海です。







以前は怖がっていたのに

余裕ぶっこいて 「ピース」




怪獣瑶ちゃんは・・・・・?







何かを釣っております。

やっと立っております・・・




大好きな「ダン」にだっこ


ウリ悠君

物思いにふけっているようです。。。。。


兄弟の夏が始まりましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿