ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

悠君⑤

2009-04-13 | 悠君
悠君の 初節句  
静岡のひ~じいちゃんに
名前入りの「凧」を作ってもらいごきげんです









仲良しの「ひ○ゆきおじちゃん」が買ってくれた洋服・・・・・
すいか









ごきげんだジェイ~~~






よだれが多いんですよ~  
元気な証拠だといいますが・・・ 
もうじき歯が生えてくるんでしょうか???



5ヶ月と15日  9キロ間近です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (モクソリ)
2009-04-14 10:24:24
いい笑顔ですね~

うちのジェントはカメラを怖がって、なかなかいい写真が撮れません

近いうちにジェントに会いに来てください
返信する
わ~~~い! (ヒヨコ)
2009-04-14 14:03:27
昨日、くまさんと噂してたんですよ
ジェントに会いに行きたいね!って

プリンのお店でワイワイも楽しいかも・・・

調整しましょうね~
返信する

コメントを投稿