ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

画伯の弱点

2009-08-13 | Weblog
我がオフィスは3階 
だから時々こんなことも・・・






ヒヨコ、セミを中に入れたくて窓を開けたいんだけど・・・





そして・・・・・・




画伯から厳しい「ダメダシ」




基本 画伯は虫が大嫌い
虫と名のつくものはすべて だ~~~い嫌い!









この後の画伯の様子はご想像におまかせしますが 
それはそれは大変なことになったようで・・・・
コレ以来 セミは画伯の天敵になったようです。
ヒヨコ  
唯一許せる昆虫なのになぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーンミーン (モクソリ)
2009-08-14 10:21:32
先日、名古屋ドーム前のイオンに行ったら、
1階のパン屋さんの近くで
セミの鳴き声が・・・
効果音かと思ったけど
みんなが上を見上げてるので
どうやら本物らしい
姿は確認できなかったけど、
鳴き声が館内中に響き渡って風流でした

パン屋さんは早く捕まえたいみたいだったけど
返信する
モクソリさん (ヒヨコ)
2009-08-15 21:18:21
気をつけて!
2日間 犬山で過ごしてましたが
2~3度、
セミにオシッコをかけられました
「チッ!」

ま、朝から私が
追っかけまわしたんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿