ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

冬のひまわり

2009-12-12 | Weblog



会社のすぐ近くです。

名古屋市や区が管理してるのではなく
近所の会社の人たちが手入れしてるみたいなんです。

確認したわけではないのですが・・・

時間にゆとりのある通りすがりの人は 
たいてい立ち止まるか、振り返って
「今頃、ひまわり・・・?」
とつぶやいて立ち去ります。

不思議ですね
ひまわりが咲いてるあたり・・・

2~3度 温度が高いような感じがしません・・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ! (ジュンコ@管理人)
2009-12-13 23:22:59
地球の危機を感じます。
返信する
ジュンコさん! (ヒヨコ)
2009-12-14 09:26:55
暖かい冬が
ありがたいような・・・
気持ち悪いような・・・

先日ジュンコさんのブログで教えていただいた
Mnet 見ましたよ~
眠い目をこすりこすり
そしたら ご褒美でしょうか?
その後 5:30から1時間 
日本でのコンサートの様子を放送しました。

早起きは 三文以上の得がありましたよ。
カムサハムニダ~
返信する

コメントを投稿