ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

チェ・ドンハ

2011-05-27 | sgWANNABE
久しぶりの sgWANNABE+の話題・・・

2008年5月に 私たちSGペンに衝撃をあたえた チェ・ドンハの脱退
悲しくて寂しくて しばらく彼らの歌が聞けなかったのは
私だけではなかったはずです。

やがて イ・ソックンを新メンバーに迎えて
今やっと チェ・ドンハを SgWANNABE+と切り離して
応援出来るようになっていたのに・・・
こんなニュースが飛び込んできました・・・・・ 


sg WANNA BE+出身歌手チェ・ドンハが自宅から遺体で発見された中、
悲報を聞いたsg WANNA BE+のメンバーが衝撃を受けた。

チェ・ドンハは27日午前、ソウル恩平(ウンピョン)区の自宅から遺体で発見され、自殺と推測されている。
現在、ソウル恩平警察署刑事課が通報を受け現場に急行したが、詳細な死亡経緯は知らされていない。

キム・ヨンジュン、キム・ジノ、イ・ソクフンら、sg WANNA BE+のメンバーは、
記事を通して悲報を聞いた後、悲しみとショック状態に陥っている。
キム・ヨンジュン、キム・ジノは、sg WANNA BE+のメンバーとして長年苦楽を共にしてきたため、
その悲しみは計り知れない。
特に、キム・ジノは、最近までチェ・ドンハと連絡を取り合っていたことが知られており、
より深い悲しみに包まれている。

チェ・ドンハは、2008年5月にsg WANNA BE+から脱退し、
ソロに転向しながら2010年9月にミニアルバムをリリースし、活動を再開した。



来月の6月23日 31歳の誕生日をファンと一緒にお祝いする計画だったのに
チェ・ドンハを応援してきたファンは「どうして・・・?」という気持ちと
置いてきぼりにされた焦燥感で 呆然としていることでしょう。
「うつ」という病気は誰にでも起きうることかもしれませんが
応援してくれるファンと最愛のオンマーのこと 思い出してほしかったな・・・


안녕 그리고 고마워요 돈하군  



チェ・ドンハ インタビュー M-time

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (モクソリ)
2011-05-27 20:56:46
韓国のタレントさんが自殺したというニュースをよく耳にしますよね?
日本でもたまにありますが、韓国は本当に多い気がします。

왜요?
たしかに人生には、辛いこと、悲しいことはたくさんあります。
でも生きていれば、それ以上にうれしいこと、楽しいこともたくさんあるはず!
なんとか苦しみを乗り越える術をみつけてほしいです。
返信する
確かに (ヒヨコ)
2011-05-28 12:34:39
コンサートでしか知りませんが 
Sgにいたころから ドンハ君は
心から笑うところを見せない人でした。

ジノやヨンジュンがいかにもノリノリで
ドンハ君を乗せようとしても
70%で抑える人だったように思います。
かたくなに 日本語も話しませんでした。
私は「日本が嫌いなのかな~」と
勘ぐったりもしました。

誰も彼の心の奥底を
覗けなかったんでしょうね・・・

ジノとドンハ君の奇跡のハーモニー
忘れないでいようと思います。 
返信する

コメントを投稿