ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

Happy Birthday to 悠君

2011-10-29 | 悠君
Happy Birthday to You


悠く~~~ん おめでとう

今日で3歳になりました。

先日の「移動動物園」では 怖がらずに遊びましたよ  








今日はお祝いに動物園に連れて行ってもらったみたいです。

大きな動物にびっくりしたことでしょう。。。


悠君 初めての動物園


キリンの写真 カメラマンは悠君ですよ 


 2歳の悠君

  身長 84.6センチ  体重 10.6キロ


3歳になった悠君
  身長 92センチ   体重  12.4キロ 随分大きくなりました。


もっともっと、大きくな~~~れ{/ee_1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿