ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

大相撲9月場所

2010-09-07 | 色々
長い事、井筒部屋を愛し
「井筒新聞」なるものを発行していらっしゃる方からいただきました。

     

       

鶴竜関のお名前が入った袋物。


こういうのって結構重宝するんですよね。

旅行に行く時なんか 大助かり・・・

ありがとうございました。



そういえば今度の日曜日から始まりますね~



    大相撲9月場所


テレビ放送も再開されると聞いて
喜んでいらっしゃる方も多いのではないでしょか?
もちろん私もそうです。

いつもは井筒部屋の皆さんを応援してるんですが
今回は 頑張ってる力士の皆さんを応援したいと思っています。

しかし
9月場所も暑そうですね・・・

みなしゃん


ファイティ~~~ン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿