ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

瑶 & 悠

2012-10-12 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
瑶ちゃん 10か月検診に行ってきました~
身長 72センチ
体重 9,105グラム

ハイハイをするようになったら ムチムチじゃなくなるんですね。

ごくごく平均のBABYでした。
でも食欲はお兄ちゃんよりありますよ~


何か食べてる人を見つけると
「マンマ・マンマと寄っていきます」





ん~~~男らしい


あまり食べない悠君も もうじき4歳になります。
弟ができて 少し甘えん坊になったかな。。。








こうやって見てみると 悠君も大きくなりました。
現在14キロ 左利き

もっと頑張って食べないと
瑶ちゃんに追い越されちゃうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿