ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

力士ダイニングZONO

2009-05-13 | Weblog
お久しぶりの 草食系王子 永田雅裕氏



このかた プロカメラマン  
いい仕事しまっせ~





王子のナビで 
東向島の 力士ダイニング「ZONO」へ無事到着









なんやかんやいただいて 最後は名物「塩チャンコ鍋」 
すごいボリュームです







〆に うどんとラーメン 両方いただきましたが 
ラーメンのほうが美味しかったかな









みなさん! 楽しいひと時を 「ありがとうございました」
ZONOのおかあさん、福園さんごちそうさまでした
松井天斗さん、岡田堅太郎さん、番場ひろみさん、両國宏さん 
舞台 頑張ってくださいね~







白乃龍さん 肥後さん 夏場所ファイティ~ンです 
草食王子!ワガママを聞いてくださってありがとうございました。 

みなさん、また会いましょうね~






おまけ~
これ すごくハンサムに撮れてると思いません? 
ヒヨコが邪魔なんだけど・・・・・
ステキだから・・・見てちょ~だい
グッフッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿