ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

瑶ちゃん

2014-12-16 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
 



ウリ怪獣 瑶ちゃん

12月9日で3歳になりました。

今、ライバルはお兄ちゃん

一緒に遊んで、競い合って、負けては泣いて・・・
ひと眠りしたら また 同じことの繰り返し

でも少しずつ 一つずつ
成長しているような気がします。







悠君は来年 1年生

生活発表会ではびっくりするほど
しっかりとできました。
感動ものです。

悠ママにビデオを見せてもらいましたが
少し落ち着きがない様子

そういえば・・・君のおじいちゃんも
そうだったような・・・・・

乳歯が1本取れて
自慢のアピールです。
今のブームは
抜けた隙間に ストローを挟み込んで
ジュースを飲むことです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿