ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

いいニュース①②③

2009-07-24 | Weblog
いいニュース その①

ドキドキしながら迎えた 7月24日 午後3時  

先ずは クマさんから「 当たったよ~ 」メールが・・・

えっ!

私、まだ来ないけど・・・・・

しばらくして やっと来た~

ふぅ~両日とも当たったよ










今回は クマさん、モクソリさん ヒヨコ  3人ともセーフです。

初めてのメンバーですが 盛り上がりそうです 

金豚ちゃんに毎日手を合わせたのがよかったのかしらん  

本当に楽しみです



いいニュース その② 
仲良しのどすこい君が 勝ち越しました。  

いいニュース その③ 
今日は初めての SGwannabe+ファンオフ会よ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選 (モクソリ)
2009-07-25 09:50:24
いや~、楽しみです~

あとは、どの席か?ですね。
なるべく近くであのステキな笑顔を
拝見したいわ
返信する
구구구・・・ (ヒヨコ)
2009-07-25 13:14:40
色々覗いてみると
今回 惨敗だった家族も多いようです

そんな中 ウリドゥリ
3人とも2日間ゲットなんて
テダネヨ~

とにかく楽しみましょうね
返信する
なるほど! (だんご)
2009-07-25 18:07:22
いいニュースの中身がわかりました!中々当たらないものじゃないすか!?おめでとうございます!
返信する
ダンゴさん! (ヒヨコ)
2009-07-25 21:37:44
勝ち越しですね!
おめでとうございます
みんなも喜んでますよ~
9/29、30日は沢山のおばちゃまが
東京ドームへ集合ですよ!
気をつけてね!
返信する

コメントを投稿