ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

プラレールフェスティバル

2012-10-20 | 悠ちゃん・瑶ちゃん
トミカトミカプラレール~

子供たちは大好きですよね

今、犬山モンキーパークでやってるんです~







今日は悠君、 パパとママと瑶ちゃん 家族4人で行ったようです
お天気も良くてラッキー







本当に嬉しそうです。



瑶ちゃんはなぜかこんな時に 大爆睡








ママはこんなに美味しそうな
パパと悠君が大好きなものばっかりのお弁当を作ってくれました。







今日は幸せな1日だったんでしょうね~

明日 どんなお話をしてくれるのか
とても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿