ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ヤモリ

2010-09-15 | 色々
会社の給湯室にある引き出しに

なんと!

ヤモリがいたようです。

私は見てないんですが

うさぎ画伯がおおさわぎ~

そして ホワイトボードに書きました。


第一印象

   


大騒ぎしたのに まだいるんです。
お住まいになってるのかしら・・・・

引き出しが開けられない状態です。


ちなみに これがヤモリの実態です。(写真お借りしました)

    


画伯の絵とは ちと 違う・・・

でもヤモリって家を守ってくれてるんですよね~

粗末には扱えないでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿