ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

『映画は映画だ』 ..

2009-04-01 | Weblog


ソ・ジソブが4年ぶりに そして除隊後初めて映画に出演しました。
競演は 今 人気上昇中の カン・ジファン
 
名古屋は中村区のゴールド劇場(小さいの・・・)で上映しています。 
夕方からのを見たんですが 思ったより入りが良くないわ~ 
30人くらいかしら・・・
東京では 立ち見が出てるという話・・・
頑張れ名古屋の ジソブ・ジファンのファン  

さすがにシソブのカリスマは凄いですよ 魅力爆発です  
 
「所詮映画なんて虚構 それををいかにリアルなものに仕上げるか  
しかしどんなにリアルの仕上げても 結局 映画は映画・・・」

こんな感じですかね~ 
私、読みが浅いんですよ 
ふたりの魅力的な役者で 
味わいのある映画になっているような・・・(ハイ!かなり贔屓目です)  
でもちょっとバイオレンスがスゲーって気もしました


   
役者になりたかったヤクザ ソ・ジソブ    ヤクザにような役者 カン・ジファン

『映画は映画だ』予告編




最新の画像もっと見る

コメントを投稿