ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

新幹線 Dr.Yellow

2010-11-01 | 色々
少し前
名古屋駅の西にある会社にお邪魔した帰り道
ふと見上げた先に走っていたのは


「うわぁ~黄色い新幹線だぁ~~~!」

Shinkansen Dr.Yellow pt.4



へ~
しばらく新幹線にも乗ってないけど
黄色が出来たんだね

「今度走って来たらたら、写メ撮りましょう」
って 10分ほど携帯片手に待ったんですがぜ~んぜん来ません。

諦めて 会社に帰り
ネットで調べたら な~んと
あれは ドクター・イエローといって
新幹線のお医者さんなんですね

そんなに頻繁には走らないと聞くと
なおさらザンネン

写真、撮りたかったな・・・・・

で、素敵な写真を沢山掲載していらっしゃる
ドクターイエローギャラリー様からお借りしましたよ








なんだか めぐり合えた事が嬉しい
幸せの黄色い新幹線でした。

もっと写真が見たい方は

http://yellow.supertrain.net/T4/ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿