ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

お散歩

2008-09-24 | Weblog
あんまりいいお天気だから 
万歩計をつけ 日傘をさし 
我が家から南に向かって お散歩にでかけました。

目標を金山のダイエーにして・・・

歩けるのかな・・・ちょっと心配・・・

矢場町から上前津を越え東別院にさしかかった辺りで 素敵な公園を発見 
知る人ぞ知る公園らしいけど ヒヨコは初めて。
マァ この辺 歩かないからね~




デジカメならもっと綺麗に撮れたんだけど・・・・・



人影もなく・・・勝手に入ってもいいのかい  
ちょっと不安
 



あと100mで名古屋テレビです。
 
下茶屋公園 今度は ここを目標に散歩しましょう 

金山のダイエーで 玉子と豆腐とキリン淡麗を買って 地下鉄で帰宅。

10650歩でした
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿