ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

思ひ出 in TOKYO

2009-05-21 | Weblog


先日 東京駅の近く 丸ビルで 夕食をたべましょう。。。。。
って、ことになったんですが

がっ!
えらく 高い  
   
どうする?って 4人はウロウロ   
でもせっかくだし 
最後まで楽しい思い出にするために~と理由づけして食べましたよ




マルゲリータ






これ 何ピザだったけな~
美味しかったことだけ覚えています







 ウニとフルーツトマト         パルメジャーノチースのパスタ

さすがにいいお値段だけのことはありますね~
大満足、大納得のの4人でした


帰りの新幹線は もちろん グッスリ・・・・・ 







ヒヨコの話を聞いて 画伯が久しぶりに 想像を膨らませてくれました  

    「東京の思ひ出」













ひっさしぶりに クマさんが 視界からきえた (ころんだ・・・) 
それもスローモーションのように優雅に    


いつも 仕事・家事・子育てに頑張ってる キリンさんとゾウさんは 
本当に楽しそうでした。
「また、来年も行こうね」 だって  



そうそう おばちゃま4人 表参道にも行ってきましたよ  
話題のスポット 押さえてきました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン。 (くまのぬいぐるみ)
2009-05-21 22:05:12
美味しかったですよね~
コ-スにする時間もなかったし~
色々選んだら、量的にもお値段的にも
 でしたね~
確か… アンンチョビのピザだった気が…
サラダも、でした。
くま的には、最後に甘い物が~~~
心残りです…
返信する
オレンマニエヨ (モクソリ)
2009-05-22 11:05:11
久しぶりにPC開きました。

ピザ、マシケッタ~
私も丸ビルで食事したことあるけど、
価格の大半は場所代?と思えるほど

○浅氏との食事会ですが、6月以降なら
時間が取れるそうです
返信する
くまさん! (ヒヨコ)
2009-05-22 14:00:00
でも あの時は お腹が破裂するかと・・・
ジェラートくらいなら
大丈夫だったかや~~~

6月になったら
○浅ssi
囲みましょうね
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2009-05-22 14:07:42
네~
어랜만이에요 

○浅ssiトークショウ
楽しみにしています
彼が本当にゆっくり出来る日に
しましょうネ!

本当に ジェントに会いにいっても
いいですか?
返信する
コロムニョ (モクソリ)
2009-05-23 09:23:58
ぜひぜひうちのわんこに会いに来てください

もうすぐ5ヶ月のやんちゃ盛りですが、
おすわり、お手、おかわりぐらいは
できるようになりました
ただバタバタしてるだけと言えなくもないけど・・・
返信する

コメントを投稿