ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

3Dヨンジュン

2010-06-01 | ペ・ヨンジュン

3Dペ・ヨンジュン
見に行きました。
3000円の前売りチケットを握りしめ
いざミッドランドシネマへ

名古屋はチケットの売れ行きがいいらしく
まずは 指定席をゲットし





腹ごしらえ~
やはりここは 韓国料理で・・・

久しぶりです

  

くまさん→スンドゥブチゲ モクソリさん→鳥の甘辛いため ヒヨコ→ユッケジャンセット

みんなおんなじ色だね。



こんなメガネを借りて




いざ!







よみがえるあの時の感動

사랑받기 위해 태어난 사람입니다


なんやかんやゆ~ても

特別な人です


帰り際、3Dのメガネが汚いと
えらく大声でクレームつけてるおば様がいらっしゃいましたが

「最初に気づくんだから取り替えてもらえばいいのに・・・」



とにもかくにも
早く ヨンジュンssiの活躍が見たいものです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月1日 (くまのぬいぐるみ)
2010-06-01 21:51:42
ヒヨコさん
2年前の今日。今頃私たちは
興奮冷めやらぬまま、心地良い疲れ共に
新大阪駅に向かってましたね。
そして翌日は…うふふ

あれから2年…俳優ヨンジュンの
家族を続けていくのには
忍耐が必要と痛感する
今日この頃

どんどん役柄の選定も難しくなっていく
お年頃なのに…(辛口

あの東京ドームの映像でさえ
もう半年以上前ですもんね~

演じるヨンジュンの姿を
返信する
不思議です (ヒヨコ)
2010-06-01 23:19:32
色んな人の数々の意見
「なるほど~」
って真摯に受け止めるんですが

「だって、好きなんだも~ん」

ペ・ヨンジュンssi
あなたは愛されるために生まれてきたのです・・・

返信する
原点 (モクソリ)
2010-06-03 09:04:37
私もなんだかんだ言っても、原点はヨンジュンssi
私に韓国ドラマのすばらしさを教えてくれて人です。

そして今回改めてあの方の誠実でひたむきな
(ときにまじめすぎる感はありますが…)姿に、
私も惹かれたのかもしれないと、
3Dを観て思いました

”役者ペ・ヨンジュン”に再び会える日を
楽しみにしています
返信する
ハイ! (ヒヨコ)
2010-06-03 13:47:41
彼にも原点に返って欲しいと
思うときがあります。

自分が思った以上に
スターになってしまったんでしょうね・・
甘い汁には 色んな虫が集まってくる

本当に早く 役者ペ・ヨンジュンに
逢いたいものです。
返信する

コメントを投稿