ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

デンマークチーズケーキ

2009-04-27 | Weblog
    

名古屋駅にある高島屋 
なかなか行く機会がないんだけど 
今日は仕事の帰りにちょっと寄ってみました。 
もちろん B1です
期間限定で 神戸観音屋のデンマークチーズケーキが・・・

すごく人気だったので思わずGET 
これ 有名なんですってね~

堂本剛君が番組で紹介したらしく
色んな雑誌にも取り上げられてます

テジ・画伯と3人で食べてみました。
トースターで5分焼いて トロ~リ
とても美味しかったんですが リピートまではしないかと・・・・・





    

鎌倉みやげでいただきました。  
これほんと美味しいですよ~ 
他にも色んなシリーズがあってみんな美味しそうです。





    

紅甘夏をいただきました 今 シーズンですね   
画伯とヒヨコがむいて テジが食べるんです 






    

熊本で仕事をしてきた子のお土産です。ベタやな~
みなさん!  ご馳走様でしたァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿