ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

高矢禮・「火」錦糸町店

2010-04-07 | ペ・ヨンジュン
2010.04.06 (火)

ロッテシティホテル 錦糸町店
オープンしましたね 
高矢禮・火 錦糸町店が入るということで
ヨンジュンssiの家族には 話題の的でした。






本当に駅の近く・・・ 
この近くにある「東武ホテル レバント東京」がお気に入りだったんですけど。。。。。
一度は泊ってみたいですネ





「高矢禮・火 錦糸町店」
 
雰囲気は名古屋店と似てますね~
お料理はどうなんでしょう  
当初は宿泊客しか利用できないような噂もありましたが 
大丈夫みたいですね




ヨンジュンssi~~~!

名古屋の「高矢禮・火」 にもいらして~ 
そして1人ひとりと 握手して下さい  

運がいいとか~悪いとか~ 人は時々口にするけど~~~
なんだかむなしい・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日ヨンジュン!! (くまのぬいぐるみ)
2010-04-07 21:08:26
ヒヨコさん
くまはやっぱり、気にしてないと
すぐに太っちゃう人が好き
見事にヨンジュンが
証明してくれちゃったよ!!

「おもいっきりDON」が
オンエアー時間一番長かったですね。

くまのお願い
ヨンジュンは今回の来日中に
是非、横浜のヒョン(孫孫)に
久しぶりに会って
初来日の頃の気持ちを
思いだして欲しいです…
返信する
ですよね~ (ヒヨコ)
2010-04-07 21:40:17
やっぱり太ってますよね~
思わず「おっさん!太った?」
と、思ってしまいました カッカッカ~ 
それでもヨンジュンがチョアヨ 
ノムノム チョッスムニダ~
ポゴシッポ 
返信する
ぽっちゃり (モクソリ)
2010-04-08 11:16:14
お二人がおっしゃるように、
たしかに少しぽっちゃりしてましたね。

でも、東京ドームのときより
かなり健康そうにみえましたよ
返信する
なのです1 (ヒヨコ)
2010-04-08 21:24:46
も~ね~
彼の場合何があってもOKなんです
太ってしまった彼が好き
痩せてしまった彼が好き・・・
バカみたいだけど
すべてがOKなんですよ・・・
返信する

コメントを投稿