ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

クリスマス気分

2011-12-10 | 色々
クリスマス・・・?
なんの予定もござ~ませんが・・・
イブは仕事だし 25日は実家だから
きっと悠君のおもちゃになってます。

栄地下のクリスタル広場
可愛いことになってました。



気分がUPしますね~

そして

クリスマス仕様の ゴディバのチョコ
いただきました。



可愛いです





美味しいです



日差しがありがたい土曜日の午後





お弁当を食べたら~
ゴディバを1個 

どれを食べようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿