ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

朝ごはん

2009-05-18 | Weblog
 
最近 お粥にはまってます  

意外と簡単なんですよ
 
夜にお米とお水を 土鍋にいれておき、 
朝 15分グツグツするだけで とっても美味しいお粥の出来上がり~ 

色んな具 楽しんでます





 納豆、梅干、切干大根のつけもの       シャケ、玉子、納豆、こんぶ









 ネギ、玉子、きゅうりのキューちゃん      ジャコわかめ、みぶなの漬物、しょうが








 チキン、玉子、ネギ 醤油味つき         こんぶ、玉子、ネギ 



これまでのところ お粥に美味しかったのは「みぶなの漬物」

明日は何にしょうかしら・・・・・
 

欠点は・・・・・12時前にお腹が空くんです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (テジ)
2009-05-19 09:23:54
いいなぁ~
朝食にこんなご飯食べてみたい。

私にも作ってください

あっ・・納豆抜きでお願いします。
返信する
今日の特ダネ (ヒヨコ)
2009-05-19 14:33:18
見ませんでした?
発酵食品は体にいいそうですよ~
納豆 バンザイ!
返信する

コメントを投稿