ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

祝!BAE YONG JOON

2009-08-29 | Weblog
SWEET DREAM BAE YONG JOON





             祝 37歳


  そう 今日は ウリ 배 용준 ssi の誕生日 だから 3人でお祝いよ 




お店のサービスでいただいた 「黒豆のマッコリ」がとっても美味しかったです。 


 あ、ペリちゃんも テジのオンマ~も誕生日・・・・・・


  생일 축하합니다(お誕生日おめでとうございます)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37回目の誕生日 (くまのぬいぐるみ)
2009-08-30 21:38:49
思えば…冬のソナタのヨンジュンは
30歳だったんですよね~
あれから7年経ったんですね~~
なんて、やけに感慨深げ

埼玉も京セラも、当日まですご~く
楽しみだったけど…
今回は、ヨンジュンがどんな感じで
登場してくれるのか…
前にもましてやたらドキドキ
早く来て欲しいような
来て欲しくないような
待ってる時間も
楽しいんですけどね~
返信する
カムサハムニダ♪ (テジ)
2009-08-30 22:29:31
私のオンマーの事まで、覚えていてくださり
ありがとうございます^^

母は孫に夢中で、自分の誕生日は
忘れていたくらいです (笑)

返信する
クマさん! (ヒヨコ)
2009-08-31 15:09:13
私たち、今年で5年目・・・・・
ヨンジュンssiに会えたのは 3回???
あ、観覧車がありましたね 
思いが募るのは無理ないですよね~
再会まであと1ケ月
楽しみですね 
返信する
テジや~ (ヒヨコ)
2009-08-31 15:12:10
ヨンジュンssiとお誕生日が同じだなんて
うらやましい限り
忘れるなんて出来ないわ!

そうそう
マイケル・ジャクソンさんも
8月29日だったのね
返信する
幸せ☆ (モクソリ)
2009-09-01 10:21:07
今年もヨンジュンssiの誕生日パーティーに
参加させてもらって、
チョンマル カムサハムニダ

おいしい韓国料理と楽しい会話で
幸せな時間を過ごすことができました

こうして韓流の輪が消えることがないのは
ヨンジュンssiのおかげですね

今月末がホント楽しみ
返信する
誕生パーティー (ヒヨコ)
2009-09-01 12:02:44
毎年 主役がいなくて・・・
でも楽しいですよね

今度は 韓国の歌練習会
ですかね~~~
歌ってみるといかに難しいか・・・
実感します
次は もっといいカラオケ店に
行きましょうね
返信する

コメントを投稿