ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

チェ・ドンハ2集「ESSAY」

2009-11-21 | sgWANNABE
チェ・ドンハ2集「ESSAY」Teaser


チェ・ドンハ 2集「Essay」より   ♪ Love Timing





SGwannabe+を脱退して 1年半  
我らが兄さん ついにアルバムを出しました。 

首の故障で 予定より2ヶ月ほど遅れましたが ついにです。 

SGを抜けた兄さんなんて・・・という気持ちもあったんですが 
やはり気になります。 
ハイ!買いました。 
タイトルは「ESSAY」  
中には ドンハ君のエッセイが・・・・








ドンハが書いたのかしらん???字が綺麗だわ~ 
時間をかけて訳してみようかしら・・・
それともドンゴン君に晩御飯で頼んでみる・・・ 

やっぱり私今でも チェ・ドンハの声=SGwannabe+ みたいです。 
なぜか涙が出るんです。
この澄んだ声に ジノの声を重ねたらどんなに・・・・

ま、ソックンも別物で 大好きなんですけどね・・・・・

これからも応援するばい 

CHAEDONGHA ファイテ~ン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄さん!! (くまのぬいぐるみ)
2009-11-21 21:59:57
ほんとにチャーミングな文字ですね~

あの~
兄さんってのは坊ちゃんたちの兄さん
って事ですよね~
今さら…基本的な質問で

くまも兄さんの声好きです。

いくらお話する声が素敵でも
歌が上手いとは限りませんよね~って
別に誰かさんの事言ってるって
わけじゃないですよ~

返信する
ネ~ (ヒヨコ)
2009-11-22 08:50:09
ウリSG君のヒョンという意味です 

なぜ泣けるのか・・・

一曲目に SGの頃の3曲がピアノ演奏で入ってて

ドンハが最後に一言「コマウォ・・・

ってつぶやくんです  

もうここで押さえていたものが「ド~~~」

上手いね~やられたね~



しかし 彼もそろそろ入隊か・・・?

韓国ナムジャは大変だ~
返信する

コメントを投稿