ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

10月ね!

2011-10-01 | 色々
9月はいろんな事があったせいか とても長い気がしました。
今日から10月
あっという間に インフルエンザの予防注射の季節がやってきますね

通勤途中に見かけた 
天界に咲く花

曼珠沙華

何かいいことが起こる兆しでしょうか・・・?

触れないけど 見事な花です。






今日もお弁当 頑張りました。



大きく場所を占めるのは 「冷奴」 クックック これ「ナイスアイデア~」
あとは ・サバの南蛮味(冷凍どすえ)  ・豚のインゲン巻 ・パプリカのオリーブオイル炒め
そして~・ゆで卵

「もう少し小さいお弁当箱 買おうかな・・・」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿