ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

sgWANNABE+新曲

2010-06-17 | sgWANNABE
sgWANNABE+が2年ぶりに新曲を出しました。
今回は来日してのPRはないんですが 
代わりにファンが宣伝活動してます。

3人のソロが別々に入ってて 3パターンもあるんです。
「え~~ジャニーズじゃあるまいし・・・」
¥2100×3 


  

音楽堂のレジでしばーらく考えて 「ジノ君バージョン」をGET
「あ~私、やっぱりジノ君が好きなんだ」って再認識しました。





 


東京では こんなバスが走ってるんですって 

いいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿