ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

悠君の成長

2011-02-25 | 悠君
ウリ悠君  電車が大好き
わんぱく坊主がおとなしいんです。

 

半年で 余裕も出てきました。

2歳で2度目のイチゴ狩りにも行ってきました。

 

1年でこんなに大きくなったのね・・・
何だか感激よ・・・・・
でも 相変わらず
少~ししか食べません。
今年は蜂の巣箱に手を入れることなく無事に帰ってきました。

今は EXILEに夢中なんですよ。








「ごきげんだぜい!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿