ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

少し前・・・

2009-04-22 | ウサギ画伯の絵


くまさんの新しい韓国語の先生をご紹介します 

パク・○ンゴンssi



       

真面目を絵に描いたような 韓国の青年でした。
日本のお相撲が大好きなんですって!


   
何だか急にペリちゃんに会いたくなっちゃった・・・





韓国の青年チョイス 韓国料理  
ここは安くて美味しいわ~


 
   ヤンニョムチキン            海鮮チヂミ




   プデチゲ              ジャジャン麺





何だか安っぽいんだけど 本場の雰囲気です  
かなり美味しいような・・・気がします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウリ ソンセンニム!! (くまのぬいぐるみ)
2009-04-22 22:44:52
そうなんです。
真面目で優しい青年です。
おまけに、私も見習いたいぐらい
きれいな日本語です。

大好物は、お寿司だそうです。
今度また、ヒヨコさんもモクソリちゃんも
ご一緒して下さい。
返信する
そういえば・・・ (ヒヨコ)
2009-04-23 09:48:39
今週???
ソンセンニミ センイリ アニンガ?

お寿司でお祝いしなくては 

又 みんなで会いましょう 
返信する
お寿司 (モクソリ)
2009-04-23 11:47:28
お寿司食べた~い

私が好きなお寿司屋さんは
柳橋にある夜茶場(やっちゃば)です。
けっして”おしゃれ”とは言えないお店ですが、安くておいしいです。

でも最近は回転寿司でもおいしいところが増えましたね
返信する
いいね~ (ヒヨコ)
2009-04-23 12:01:02
あ、プリンの彼に
頼む・・・ていう方法も

よっ 真ちゃん  
いい男 

握って~~
返信する
身近に寿司職人が! (モクソリ)
2009-04-24 09:58:18
プリンさんちは居酒屋さんになったと聞いてたんですが、私たちのわがままなら聞いていただけるんですね。
ヒヨコさんの力で・・・?

プリンさんのお店に行ったことがないので、ぜひ連れてってください
返信する

コメントを投稿