ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

きのこ

2009-10-22 | Weblog



旬をいただきましょう! 

きのこ三昧です。 

  右の上から・・・ 松茸(USA) マイタケ 本しめじ  

  左へいって 椎茸 エリンギ の5種類  

  ホイル焼きにして すだちとお塩でいただきました。 

   私、松茸の香りは 苦手みたいです。 

   No.1 は 本しめじかな・・・・・とてもいい香りです。  

   秋  いただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (モクソリ)
2009-10-22 22:50:05
キノコだ~い好き
子供のころはちっともおいしいと思わなかったのに。
っていうか、どちらかといえば嫌いだったのに、
いつから”好き”に変わったんだろう・・・?

キノコのおいしさがわかるようになったら
大人だね
返信する
ほんとだ! (ヒヨコ)
2009-10-23 08:18:21
食べ物の香りが 楽しめるようになったのは
いつ頃だったでしょう・・・

ビールののど越しを 
「旨い」と感じたのは
覚えてるんですけどね~

しかし、旬のものは
「美味しい」というよりは
「嬉しい」といいたいです。
(表現がヨンジュンチック・・・・)

来週、ランチでもいかがですか?
返信する

コメントを投稿